日本の食べ物

ホーチミン市にある商業施設の多くに、
ベトナム料理はもとより、世界各国の
料理が食べられる“フードコート”が
入っています。

もちろん、お寿司をはじめ、日本食も
見掛けますが、私が頼んだものは
正直あまり美味しくありませんでした。

1区にある日本食専門店は他のお店
にくらべて、驚くほど高かったりして、
味、値段、サービスなど、納得できる
お店というのはまだまだ少ないのでは
ないでしょうか。

こうなったら、店を出してしまおうか、
などと仲間たちと企む誠栄さん(笑)

日本人向けでなくとも、ベトナムの
人たちに喜んでもらえる安くて旨い
日本の食べ物というとなんでしょう?
お好み焼きやたこ焼き、お寿司や
うどんなんかは普通にあるし・・・。

ここでは発表しませんが、これは!
っていうメニューが二、三あります。
超極秘裏に進めていく誠栄でした(笑)

フードコート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。